「ブログやめます。」

約3年続けてきたブログを
やめることに決めました

言葉にする
発信する
伝える
届ける

とても難しかったけど
多くのことを学びました

初期と比べると
文章や構成に変化が!
これは私の変化に繋がるのかもしれない

私は当たり前だけど毎日私と一緒なので
自身変化に気づきにくい

カタチにする
記録に残す
継続は大切だなと改めて思う

しかし継続を止めて気づくことも
きっとあるはず
少し視点を変えるため
ブログという記録から離れます


これは突然思いついたことではなく
今年1月から決めていたこと

期限・目的を明確に決めないと
だらだらと過ごしてしまう怠惰な性格
短期集中全力投球、その後たっぷり充電が必要な精神と体力

30年来、私の特性
これからもうまく付き合ってゆかなくちゃ(^^)
あっ、、
体調不良とかではないのでご心配なく
これも人生、暮らしの「整理」の一環です♪



これまでこの小さな小さなブログにお付き合い頂き
ありがとうございました!!

またどこかでお目にかかれますことを楽しみにしております♪
(またひょっこり?こっそり?復活するかもしれません 笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by cocochieouchi | 2012-12-26 23:36 | お便り